国産ごまの専門店「釜屋」

商品のご案内

Q.OEM依頼の手順を教えてください。

A.まずは、電話かメールにてお問い合わせください。
 また、専用のアンケート用紙をお送りいたしますので、メール・FAX・郵送いずれかでお送りください。
 後日お返事と、流れのご説明をいたします。


Q.最小ロットはどれくらいからですか?

A.お客様に合わせて対応いたします。
 お問い合わせかアンケートにてご質問いただければ、お答えいたします。


Q.どんな商品が作れますか?

A.調味料全般、レトルト、健康食品等幅広く開発・製造しております。
 弊社製品等、ご参考下さい。新しいものでも、挑戦させていただきます。

 

Q.試作費用はどれくらいかかりますか?

A.試作の内容によって価格は変動いたします。
 詳しくはご連絡の際にお伝えいたしますので、お気軽にとお問い合わせください。
(高額・大量・特殊な原料を必要とされる場合等は、別途ご相談させていただきます。)


Q.一からオリジナルの商品を作りたいのですが、
 開発から生産まですべてやっていただけるのですか?


A.是非お任せ下さい。商品開発はもちろん、ご要望に合わせてパッケージやロゴ等のデザインもご提供いたします。
 ご希望に沿った商品をご提案いたします。


Q.原料を指定しての製造は可能ですか?

A.その旨を伝えていただければ、こちらで使用可能か判断させていただきお返事いたします。

 

<注意事項>
※混み合っている場合、試作が遅れてしまう場合がございます。
また、試作後、商品化に至らないケースもございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
※開発に伴い、契約を提携させて頂きます。
※ノウハウは釜屋にて保管・管理させて頂きます。
※内容によっては、社内規定によりお断りさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。

 

page top